恋愛も仕事も一緒! ○○だから出来ること☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


先日のこと!


と~っても面白いお話しを聞いてきました


その名も・・・





『ドラのモテ理論』コチラ
 
 

お話しをして下さったのは
物流コンサルタントをされている、

(有)プレゼント 代表取締役
井上知彦さん = 通称・ドラちゃん さんコチラ

 

ドラさんのお言葉を借りすると、


”ブサイクのおかげで学んだ
 無から有を生みだす術”



とのこと









中学生の頃からの、
数々の失恋経験から

ドラさんに舞い降りた一つの理論



神様はみんなに
平等に幸せになって欲しいと思っている


であれば・・・


超イケメンのキムタク
     VS
自分 (ドラちゃんさん)
      ↓
   引き分け




という答えに行きついたのだそう








そこから、


「イケメンがしないことを
 ブサイクがしていけば良いんだ」


となり、


”すき間を狙う”


という答えにたどり着いた結果が・・・








こちら(笑)コチラ
 








そして何よりも分かり易く
面白かったのが、


恋愛も仕事も一緒 だということポイント。


これまた、
ドラさんのお言葉をお借りしてみます
↓↓↓




中小零細企業=ブサイクが

同じ土俵に上がろうとするならば


大手=イケメンが出来ない ”マメ” をしていかないと

お客様 = 美人 をゲットできるわけがない





妙に分かり易くてすんなりと入ってきた
最新の理論!








「生まれ変わっても、またブサイクになりたい」

と言われるドラさんが
締めくくられたお言葉がこちらコチラ
 

目からウロコになりながらの、
めちゃくちゃ頷けるお話しでしたスマイル




ドラさんのお話しをもっと聞きたい方は、
ブログを読んでみて下さいね
クリック 
モテる日記 1勝10敗の人生から1000勝0敗の人生へ  
モテたら困る人は読まないでください!








これは、
毎月出席させていただいている会、

WASHIの会での今月の一コマでしたsei


色々な業種が集まって
みんなで様々な勉強が出来る会!

毎月たくさんの新しい知識をいただいています









振り返ってみると、
la!hal=私もそのとおりだな~と!


小さな会社だからこそ出来ることを

200%にやっていく



大手では絶対に出来ない、
私にしか出来ないことを追求していこうと、

今でも止まらずに模索中です好


ドラさんのお話しに背中を押されて、
マメに突き進んでいきます!








la!halにしかお手伝いできないウェディング

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246 
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね