お2人からの会場指定も、良いんです☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


最近少しずつ増えてきたのが、


「△△というレストランで結婚式をしたい


という、


お2人が会場を指定されてのお手伝い依頼




”結婚式はどこでも出来る”


と思っている私には、
この傾向がとてつもなく嬉しい










来月にご結婚式をされるお2人も、
会場指定でのお手伝い依頼でした


その会場がコチラ!


クリック GUERNICA nishio ‐ゲルニカニシオ‐


広島市内中心部にある、
と~ってもお洒落なレストラン








中央にあるバーカウンターを挟んで
両側にテーブルスペースコチラ
 
 



小スペースだけど
1階が見下ろせる個室的な2階もありコチラ
 

2階から見た1階も素敵コチラ
 


大人~な雰囲気でも!

カジュアルなスタイルにでも!

どちらにでも対応できる
ステキレストランさんですぐぅ~。










会場を私がリサーチして
ご提案していくことも楽しいですが、


こうして、

お2人から会場をご指定いただき
新たな空間に出会えることも、

とっても楽しくてワクワクしますスマイル








 お2人の出会いの場所

 お2人がよくデートされた場所

 思い出の詰まった場所


レストランでなくても、
何もない空間にでも会場は作り上げることが出来ます!




結婚式を挙げられたところは、
ず~っと心に残る場所になるのですから、

想いを込めた会場選びが大切です好



そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね