古き良き日本のスタイルで | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


昨日のブログに引き続き、
先週土曜日の婚礼のレポートです








厳島神社での挙式前、
ご準備は新婦様ご実家の近くにある、

集会所にて行われました



お支度が整うと、
小さな頃から新婦様を知っていらっしゃる、

地元の方々がたくさん集まられて


お写真を撮られたり
ご挨拶をされたりと、

幸せな1日をお祝いされていました







そして、
広島港より宮島へご出発ですコチラ
 


挙式はじまりの厳かな時間コチラ
 


神聖な挙式コチラ  


挙式後はおだやかな写真撮影コチラ
 

天気が本当に良くて、
観光客の方々もたくさん!

すれ違う人人に、
お祝いの言葉をかけていただいて
嬉しそうな恥ずかしそうなお2人ですスマイル









宮島島内には、
枝垂桜が残っていてコチラ
 

桜がないと嘆かれていたお2人も、
一緒に撮影が出来て嬉しそうぐぅ~。


※桜の意味はコチラから
 →コーディネートはお2人の想いから生まれます☆








神の島・宮島は厳島神社での挙式は、
やはり何度見ても圧巻です!


 厳かさもそう

 挙式後のお写真撮影もそう


ここにしかない雰囲気を
そこかしこに醸し出して、

ますます幸せな空気を感じることができます










さて、そうして披露宴会場のある、
広島市内へ戻り、

楽しい披露宴の始まりです!


披露宴の様子は、

また明日ご報告しますね好









”ご地元から見守られてお嫁に行く”

古き良き、
日本の結婚式スタイルです!

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね