喜んでもらえることが、サプライズ♪♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


一昨日よりブログで書き続けているので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが(笑)

先日は、
私のウェディング人生幕開けの地!
大阪へ行って来ました






かな~りタイトなスケジュールにも関わらず、
飛び立った理由は、


元上司の結婚式


と言っても、
結婚式には参加しておりません!


参加は二次会だけ

ですが・・・
実は二次会にも呼ばれていませんshokopon



呼ばれてもいないのに、
大阪まで行った理由は・・・






サプライズをするだけのためスマイル





一昨日のブログでご紹介の、
私のウェディング人生がスタートした、

愛すべき会場の(元)マネージャーの結婚式
ということで、


当時のプランナーが
二次会へサプライズ乱入ですぐぅ~。







変わらず同社で頑張っている人、
結婚して退職している人、
違う場所で働いている人、

今はバラバラになっている仲間が


サプライズのためだけに
集合しました 



さすがプランナー仲間sei








大阪の岸和田のゲストハウスで、
切磋琢磨しあった私の大切な仲間たちですコチラ
 
もみくちゃにされているのが、
全員の元上司であるマネージャー!

この日の主役です(笑)




続いてもみくちゃにされているのが、
会場のトップ! 元総支配人(笑)コチラ
 




そしてそして、
鬼キャプテンたちと(笑)コチラ
 

こんな写真載せると怒られるかも・・・(笑)




上司も部下も先輩も後輩も、
上下関係はあったけど、

言いたいことは全部言い合って本気でケンカしていた、
とっても大切な私の仲間たちです好







これだけず~っと
笑っていたのも久しぶりで、

みんなホホ筋が痛くなっていましたおんぷ







プランナー達から
ウェディングマネージャーへのサプライズ!


ただ行っただけ!
ただ集まっただけ!



だけど、
これって最高のサプライズなんですポイント。







サプライズは、
大きなことをする必要はありません


喜んでもらえること!
幸せ感を持ってもらえること!



それがサプライズ

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね