思いに沿った結婚式会場のリサーチ☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


先日初めてお会いさせていただいた
お2人のご相談は、


海外挙式後のアフターパーティー


ご友人だけでのお披露目パーティーです!







お若くって、とっても素敵なお2人の
パーティー雰囲気のご要望は、


お洒落なカフェやバー


20代前半のお2人で、
来られるご友人も皆さまお若い!

だから、


普段行くことのないオシャレさ
       &
普段食べないようなお料理



来られる皆さまに
いつもとは違うラグジュアリー感を持って欲しい

という、
とてもゲスト様思いのお2人スマイル









la!halの会場ご提案スタイルは、


提携会場は持たず
お2人のご要望を聞いてリサーチを開始ポイント。



「この会場の中から選んでくださいね」
ではなくて、


雰囲気やお2人のしたいことなど
全てをヒアリングして、

イチからの会場探しですらんらん♪







なので、
今回のお2人のようなご要望でも、

全然問題なし!


これまでも、
何度も何度も会場リサーチをしてきましたが、


お2人のご希望に
ピタっと当てはまる会場に出会った時の嬉しさ


そして、


その会場を見たお2人が
とても喜んでくださる表情を見れる幸せさ



めちゃくちゃ嬉しい瞬間です好








どんなご要望でも聞かせて下さい

提携会場を持っていないから出来る、

お2人だけのとっておきの場所を
リサーチしてご提案しますポイント。


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね