フリーだからできるお手伝い | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


先日は新婦様と
衣装見学へ

とってもスレンダーで
素敵な新婦様コチラ

身長も高くって、
マーメイドラインがもの凄くお似合いです好






今回の衣装合わせ、
普段とは私の役割が少し違います!

普段は、

プロ目線からのご提案

これが一番の私の仕事ですが、
今回は、

子守り赤ちゃん

おばあちゃん役です(笑)






8か月のお子様がいらっしゃって、
1人では衣装見学が出来ないため
同行らんらん♪






まだまだ、
お母さんの姿が見えなくなると
泣き出しちゃう時期!

必至にあやす
おばあちゃん役の私

約3時間くらい
ず~っと立って抱っこした結果・・・


筋肉痛shokopon







お母さんってスゴイですね!

たった3時間、
8か月のお子様を抱っこしていただけで、
このあり様の私ですが、

お母さんは、

1日中

しかも、

2歳~3歳の体重でも抱っこしてる

改めて、
お母さんの凄さを感じましたaya








衣装合わせは、
一時中断をしながらも、

無事にこの日は終了

ほとんど衣装を着た新婦様を
見ることは出来ませんでしたが、

なんだか
やり遂げた感の1日パチパチ








独立をして
何が嬉しいって、


自由に動けること


会場に勤めていたときは、
どうしても

衣装見学に同行することは
出来なかった


一緒に行く人が居ない時に、

力になってあげることが
出来なかった354354










色んなカタチで
お2人の力になれること


これが出来る今がとても幸せです

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね