小さな声から大きな力へ!! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


「子どもが生まれても働きたい」



こう思う女性多いのではないでしょうかはてな

現に私もそのひとり


結婚したからと言って、

子どもができたからと言って、



仕事はやめたくないビックリマーク




だけど、現実は・・・



周囲の理解が得られない


家庭と仕事の両立が難しい




お手伝いさせていただいた新婦様や、

友人・知人より

こんな声もたくさん聴きます。






そんな女性の救世主が

先日広島にやって来られました



”ママの笑顔が日本を元気にする”


というテーマをかかげ

働きながら子育てができる社会づくりを目指す


一般社団法人

クリックマザーニア代表 川上 美保  さん

想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


「ボンドガール」とは


人と人とを繋ぐ 接着剤


という意味がある

なんだかカッコイイaya





「悩んでいるのはアナタだけじゃないんだよ」

「こんな社会になるといいよね」


まさに、


小さな声から大きな力を生み出そうキラキラ


としている方。





去年行ったイベントで集まった数、


約3000人!!


そこでママたちが集まって、

色々な催し物をしていったそうクラッカー




3000人・・・

なかなか集めれるものではありません


それだけ、

この声を必要としている人が多い

ということ。





ボンドガール川上さんと、

お茶をしながら交流を深める会コチラ

想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


集まった方、全員がご結婚されていて、

皆さん同じような悩みをお持ちの方





なぜ独身の私が参加したのかはてなマーク


それは、



結婚に直結するものだからポイント。



結婚して 子どもができて、

でも自分らしくいたい

そんな想いを応援したい好





これから、もしかすると、

広島でも


ママたちが立ち上がるかもしれませんチアリーダー


その時は、ママになってなくても(笑)

色々とお手伝いしたい

そして、肌で感じたことを



お客様にお伝えしていきたいテヘッ



結婚式だけのお手伝いではなく、

せっかくのご縁



一生のお付合いをアップ



そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-
広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
広島県内どこでもOK!
お気軽にご相談下さい☆
メールはこちら info@lahal.net
お電話はこちら 082-258-3246
ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇