体感しないと勧めれないでしょ♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~



ハワイ2日目

現在 6月11日(月) 23:00





今日は、2日間で見れたハワイについて、

ちょっとだけご紹介





暑いけどカラッとしていて、

とっても過ごしやすい


この気候も大人気のひとつでしょうね晴れ


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ





ハワイで有名な花のひとつ、

シャワーツリーもこの時期が見ごろで

とっても綺麗に咲いています音譜


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ






♪南の~島の大王は~♪

で有名なハメハメハ大王像は大人気合格


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ






日系移民の方が多いハワイは、

とても日本と縁が深い土地。


この日は、とあるお祭りのため

こんな姿が見ることが出来ました目


日本のものとも引けを取らない、

大きなやぐらコチラ
想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


こちらもまるで日本で作られたみたいな、

おみこしコチラ
想いを伝える結婚式 ラハルのブログ

日本人の地を受け継いだ方たちが、

静かに、日本の古き良きを受け継がれています


こういったところも、

ハワイに日本人が惹かれてしまう理由かもaya






そしてそして、やっぱりアメリカだな~と思うのが、

食べ物の大きさビックリマーク


7人でも食べきれなかった、

座布団くらいの大きさがあるパンケーキコチラ
想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


手のひらを目いっぱい広げた以上の大きさ、

ハンバーガーコチラ
想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


どれもこれも、

現地在住の人に教えてもらったので、絶品!




何年かぶりに訪れたハワイですが、



知れば知るほど好きになる土地キラキラ



今回一緒に来られている、

新郎新婦様の親御様たちが

こう言われていましたやじるし


「もう1回ハワイにくるために

長生きしよう」


初めての海外旅行の親御様たち

ハワイの魅力にとりこにされています好


この言葉を聞いた瞬間、

親御様たちを是非一緒に連れてきてほしい!!


そう思いました






色々と教会やレストランも周ったので、

またご報告しますねおんぷ




いよいよ明日は、


ハワイ挙式当日アップ


しっかりと素敵な1日をサポートしてきますスマイル






実際に目で見て、肌で触れたものでないと、


お客様には勧めれないポイント。


臨場感たっぷりに、

自信満々に、

お客様にお伝えするために


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-
広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
広島県内どこでもOK!
お気軽にご相談下さい☆
メールはこちら info@lahal.net
お電話はこちら 082-258-3246
ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇