ゼロから作り上げるオリジナルウェディング♪♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


どんな場所でも結婚式は出来るアップ




常々そう思っていますテヘッ




最近のお客様が想い描く結婚式は、




”本当の意味での”オリジナルウェディングベル




着飾られて、配置されて、動かされて・・・




という会場主体の結婚式ではなく、




自分たちもゲスト様も心から楽しめる結婚式ドキドキ














先日、素敵なワガママと夢、そして希望、




たくさんの想いをぶつけて下さる新郎新婦様に出会いましたスマイル




お2人で追求したお2人らしい結婚式のカタチキラキラ




それは、山の中霧




山に囲まれて育ち、山が大好きな新婦様音譜




お2人とも体を動かすことが大好きで、アウトドア派元気




そんなお2人が選ばれた結婚式の会場は、




キャンプ場キャンプ




そうですビックリマーク 皆さま!!




キャンプ場ウェディングですクラッカー














以前にチームのカメラマンから教えてもらった記事、




高尾山のキャンプ場での結婚式ひらめき電球




画像:greenzライター 柿原さんのブログより




想いを伝える結婚式 ラハルのブログ




想いを伝える結婚式 ラハルのブログ




想いを伝える結婚式 ラハルのブログ



これを見て、良いな~ニコ こういうのしたいな~にゃ




と思っていたら、叶いましたラブ目




想い続けると届くんですねおんぷ




Yさん、Iさんドキドキ




これからテンションマックスで素敵な1日の準備王冠




頑張りましょうね好














さてさて、これからが大変らんらん♪




どこのキャンプ場がお2人の想いに合っているのかポイント。




どこのキャンプ場がお2人の想いを汲んでいただけるのかポイント。




お料理は!? 移動手段は!? 準備物は!?




全てがゼロからのオリジナル結婚式アップ




楽しさいっぱいで始動開始ですぐぅ~。














お2人の想いをカタチにキラキラ




そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ


ペタしてね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 la!hal-wedding coordinator-

 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート

 広島県内どこでもOK!

 お気軽にご相談下さい☆

 

   メールはこちら info@lahal.net


   お電話はこちら 082-942-5180

   ホームページはこちら http://www.lahal.net/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇