神の島・厳島神社挙式☆当日の様子 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ

昨日の宮島ビックリマーク


降水確率、午前中80%・午後30%という天気予報目


予報は大外れで、お昼前からこの晴天晴れ


新郎様は自他ともに認める、雨男さん涙


キセキとしか言いようがないこのお天気は、


お2人へ神様からの贈り物キラキラ






気温もとっても暖かく、動いていると汗が出るくらいスマイル


通常、この時期は、たくさんいる鹿も寒さのため、


あまり近くには下りてきていませんひらめき電球


でも、昨日は春先のような暖かさのため、


たくさんの鹿たちが下りてきてくれていました音譜


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ

カメラマンも嬉しさのあまり、指輪撮影を外でワラ



神の使い・鹿とともに合格






そして、いよいよ人力車でご出発ミッキー・ミニー


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ

とっても綺麗で素敵なな花嫁様と花婿様ドキドキ


通り過ぎる観光客の方たちに、モデルさんだと間違えられるほどキラキラ


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


祝福の言葉を受けながら、神社にご到着宮島

想いを伝える結婚式 ラハルのブログ

厳かな挙式の始まりベル


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ

厳島神社での挙式は、何度も見ている私たちでも、


背筋が伸びるほど、厳粛で圧巻の一言ですアップ






挙式後はご家族様とのご会食aya


広島も宮島も初めて訪れる方が多いので、


今が旬・焼き牡蠣をお料理に加えましたおんぷ


美味しいお料理をいただきながら、


素敵なお2人の幸せを笑顔で見守られる皆さまテヘッ


英通さん、亜紀さんドキドキ


皆さまと神様からの祝福の日をずっと胸に、


お幸せになってくださいね好


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ



そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇