型にはまる必要はないじゃない♪♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


最近多い打合せ場所は、


お酒のあるところビール


これ、私が選んでるのではなく、


選んでるのは新郎新婦様!!


「結婚式の打合せなのにお酒を飲みながら!?


とビックリされる声も多いですが、


そんな打合せをするところがあってもイイじゃないらんらん♪


la!halはそんなスタンススマイル








最近多い理由のひとつは、


「お酒を飲んだ方が色々と喋れるかお


と言ってくれるからアップ


新郎様が言われることがほとんどですポイント。


エンゲル係数もカロリー摂取も上がるけどワラ


そんなウェディングコーディネーターが居てもイイじゃないらんらん♪


それで結婚式当日がガラリと変わるんだからアップ







先日は、初めての打合せで、2件ハシゴビックリマーク


まだ会場が決まっていないお客様とひらめき電球


居酒屋で飲みながら打合せをしつつ、


「良い会場見つけたよおんぷ


と提案を始めると、興味を持っていただき、


「今から行こう上げ上げ」 とノリノリの新郎新婦様ドキドキ


特に、新郎様!!


最初は結婚式にあまり興味がないご様子で、


「新婦がしたいんだからするけど・・・」


と言われていた新郎様がこんなに積極的に合格








結果、その日で会場に一目ぼれしていただき、


無事にご決定クラッカー


そして、、、素敵な酔っ払いに変身テヘッ

想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


お酒を酌み交わすことって、一気に距離も縮まるし、


普段では聞けない・見れないお2人にも出会えるポイント。


Hさん、Yちゃんドキドキ


お2人らしい結婚式を思う存分追及していきましょうベル







少しずつも大切かもしれないけど、


一気に近づける方法があるならその選択でイイじゃない音譜


お2人の大切な1日のことキラキラ


こちらで打合せの型を決めるのは間違ってるビックリマーク


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇