結婚式写真☆10月2日のしあわせ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


今秋の結婚式の写真たち音譜


届いていたのに、アップ出来ていませんでした354354


今日から少しずつご紹介していきますテヘッ





10月2日キラキラ 一太郎さんドキドキ愛子さん


宮島厳島挙式~マリーナマリオ披露宴アップ





宮島で生まれ育った、新婦・愛子さんaya


いつもとは違う人力車ルートで、島内の皆様へご挨拶クラッカー


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ

洋髪に生花のヘアードがとっても素敵合格


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


神の島・宮島へご挨拶の後、厳かな挙式へ宮島


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


堂々としたお2人の姿キラキラ


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ






そして、披露宴!!


お2人のテーマは ”宮島”ベル


宮島の海と山と鳥居を思い起こさせるお花の演出ブーケ1


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ 想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


お酒の得意でない一太郎さんのお酒回避法ポイント。


メイン席に座らずに各卓へビデオを持ってご挨拶らんらん♪


これは良かったですねスマイル


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


ゲストの皆様も大喜びおんぷ


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


たくさんのサプライズと、たくさんの笑顔と祝福好


そして、感動のフィナーレアップ


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ

最大のテーマであった、 ”感謝”キラキラ



ゲストの皆様の心に届いた瞬間王冠


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


一太郎さんドキドキ愛子さん


そして、ご家族の皆様はじめご出席者の皆様花


本当におめでとうございましたテヘッ






最高の1日をお手伝いさせて下さって有難うございます好


想いを伝える結婚式 ラハルのブログ


la!hal = 新郎新婦様&チーム全員です!!


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ
ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇