お2人の何十年後の姿が見えました♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


親御様を無視して良い結婚式は出来ないビックリマーク


la!halの想いのひとつですポイント。


「どうせ親族は蚊帳の外でしょーうう


なんて思いがちな結婚式あせる


それは全く違います!!


ご親族様こそ、


小さな頃からお2人を見守って来られた大切な方達キラキラ


家族と家族の繋がりの儀式でもある結婚式ドキドキ


ご親族様のお気持ちを想うなら、


親御様を大切にしなければいけない!!


そう思っていますかお








先日、来年の新郎様のご両親様にお会いしましたaya


機会がいただけたことに、まず感謝テヘッ


そして、本当に素晴らしい素敵なご両親様音譜


どのご両親様にお会いしても思うことですが、


初めて会ったばかりの私の前で、


お父様とお母様でノロケ合うドキドキ


これは初めてスマイル


それが、もう本当に可愛くて可愛くてラブ


(失礼ですが、本気で思ってしまったのです)


新郎新婦様お2人の未来はこんな感じなんだろうなおんぷ


そう思うと、また嬉しくて嬉しくてラブ







ご両親様の時代の結婚式のことや、


家族に対する想い、結婚に対する想いアップ


それを、笑顔で冗談ぽく話してノロケ合うハート


ほんわかした家庭で、ほんわかしたご両親様で、


ついつい私も実家の両親が恋しくなって音譜


そう思わせていただいたご両親様、


本当にとっても素敵でしたaya







親御様を無視して良い結婚式は出来ませんベル


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇