幸せ届け人のはずなのに・・・ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


お客様の二次会に参加させていただくと、


結婚式の仕事についてよく聞かれますひらめき電球


”ウェディングコーディネーター” 


あまり関わることがない職業なだけに、


興味津津で色んな事を質問して下さいます音譜






以前、こんなことがありましたひらめき電球


とある男性ゲスト様の奥様が、


元ウェディングプランナービックリマーク


現在は専業主婦とのことです。


その奥様から、昔よく、仕事の愚痴を聞かされたそう汗


特に多かったのが、


新郎新婦についての愚痴 とのことあせる


良いことや褒め言葉などは一切聞いたことがなく、


愚痴一本だったそう叫び






奥様の元お勤め先は、


広島で有名な大企業・某会場ビックリマーク


1年に300件以上は結婚式をされている会場!!


たくさんの幸せを見守ってきたはずの会場目






だからこそ、この男性からの質問は、


「今まで一番イラッとしたことは」


「バカげたエピソードは」


などなどやじるし






寂しいですよねあせる


幸せ届け人のはずの担当者が、


実は裏でこんなことを思ってるだなんて354354






私がこの質問に何て答えたかポイント。


「んー・・・ないですニコ


本当にないのですワラ


確かに、その瞬間にはイラッとしたこともあったかもしれないけど、


私も人間なのでワラ


思いだすほどにイラッとすることが全くない!!


ましてや、 「バカげてる」 なんて思ったこと、


一度もない!!


素敵なお客様に囲まれている私好


幸せ者です花







お客様は大切な友達キラキラ


お客様は大切なきょうだいキラキラ


お客様は大切な私の子供キラキラ


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇