お2人の最高の結婚式☆誰にも妥協はさせません | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


ゲスト様の喜びが新郎新婦様の喜びになる!!


新郎新婦様の喜びが、


私たちチームと会場スタッフの喜びになる!!


この素敵な三角関係は、


絶対に崩してはいけませんドキドキ






9月も中旬から後半に差し掛かり、


慌ただしくなってきましたビックリマーク


婚礼シーズン到来ベル


睡眠時間は普段の半分ねむー


それでも、心地よいアドレナリンが出まくるこの時期!!


大好きな忙しさドキドキ







そんな中、昨日は今週末婚礼の某ホテルさんと、


スタッフミーティングキラキラ


ホテル側の当日主要スタッフさんと、la!halチームとで、


スムーズな当日を迎えるための確認の日ひらめき電球







感じたことは、さすがホテルさん音譜


とっても細かなところまでに気を回していただけて、


感心するばかり目


進行時間や、タイミング、


とにかく細かく気を使って下さる合格






そんな有難いミーティングの中、


ちょっと窮屈に(すみません汗)感じてしまった私が一言ポイント。


「今はこの動きでしようと思っていますが、


 当日の雰囲気を見て動きを変える性分なので、


 宜しくお願いしますちびまる子ちゃん


結婚式はきっちり進むことはまずないビックリマーク


新郎新婦様のことは分かっていても、


どんなゲスト様が来られるかまでは、当日までのお楽しみおんぷ


立ち位置はこっちビックリマーク


と決めていても、ゲスト様の雰囲気で、


こっちにしようパー


と変えるのが私のスタンスにひひ






そんな私のスタンスを微笑みながら快く、


「大丈夫ですグッド!


受け入れて下さったホテルスタッフさん達ラブ


有難い限りです上げ上げ


そんな私のスタンスを知っているチームは、


うなずきながら失笑ワラ


本当に皆様のお陰さまですテヘッ






婚礼シーズンドキドキ


まずは、明後日23日に向けて!!


スタッフ関係者・チーム全員で団結中ですかお







ホテル婚礼でも、la!halのスタンスは崩さないビックリマーク


それが必ずお客様のためになるから好


ゲスト様の喜びが新郎新婦様の喜びにアップ


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇