引出物開発!着々と☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


以前、さわりだけご紹介した、

(⇒健康を贈りましょう♪♪ )

広島・東部市場とのコラボレーション引出物ビックリマーク


旬の青果特産品詰合せギフトキラキラ


瀬戸内海近郊を中心に、日本全国の旬を、


果物・お野菜・加工品としてお届けをしちゃおう音譜


そんな企画ひらめき電球


概要が出来あがりましたスマイル







お届け内容は、今の時期だと、こんな感じドキドキ


格安結婚式 ラハルのブログ


向って右から、


音戸ちりめん・21世紀梨・レモン・イチジクジャム・トマトケチャップ・


房付きピオーネ・牡蠣飯の素合格


まさに旬がたくさん!!


(※くどいようですが、今時期のイメージ図です。

  果物は1週間でも旬が変わります!)








果物や良い素材を使用した加工品は、


とにかく高いやじるし


特に国内産となると、目が飛び出るほど目


安易に手が出ない(´-ω-`;)


だからこそ、貰って嬉しい贈り物 になる!!







こちらのお届け方法は、


まずは、ギフトカードをプレゼントラブレター


引出物袋の中には、ご案内状のみひらめき電球


その後、当日より2週間前後でゲスト様のお宅に直送荷物


手軽に帰れて、待つ楽しみも増えて、一石二鳥花






2週間前後にしたのは、私なりのこだわりがおんぷ


もし、結婚式当日から直ぐに届いたりしたら、


「え~っあせる こないだ果物たくさん買ったのに354354


 言っといてよ~ガーン


なんてことになり兼ねないDASH!


2週間も余裕があるのなら、


この時期に合わせて、買い込みを減らすことが出来る合格


主婦目線ですねべーっだ!


(私は主婦ではないですがワラ)







ご親族様やご上司様、ご年配の方ほど、


たくさんの結婚式にご出席されていますビックリマーク


ありきたりな食器などには飽き飽き・・・ムムム


という方が多いのも事実!!


ちょっぴり変わった引出物で、


感謝の気持ちを伝えてみませんかはてな








大切な方には、いつまでも健康でいて欲しいアップ


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇