ゲストの喜びこそお2人の喜びに☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


ゲストの心に一番残るものは、


きらびやかな演出や変わった演出ではない!!






先日、27歳の女性と話していた時のことひらめき電球


「今まで出席した結婚式の中で、

 一番心に残っているものってなに!?


と質問ビックリマーク


すると、意外な答えが目


「新婦がお母さんと向かい合って手紙を読んでいて・・・キティ1


”新婦の手紙”というキーワードが出て来ず、


事細かに説明してくれる中、


しばらくは、何か違う演出なのかと思ったくらい叫び







その話を一緒に聞いていた40代の男性も、


さすがにびっくりえ゛!


それはそうですよねあせる


当たり前にされていたことが出たわけですからビックリマーク







確かに、近年は手紙を嫌がる新婦様も多く、


手紙なしになることも多いDASH!


昔の、当たり前にある演出からは、


変わってきているのも事実。。。


でも、ちょっと考えてみる必要がありますね合格


今回の27歳の女性のように、


「今まで出た結婚式の中で、手紙が一番心に残ったドキドキ


と思う人もいるのですからポイント。







オリジナリティ = 人がしたことのないもの


ここに執着せず、


ゲストの皆さまが喜んでいただけることクラッカー


目を向けるべきところだと思います好


他にも、この演出が良かったおんぷなど、是非教えて下さいスマイル







ゲスト様の声が一番の評価です!!


ゲスト様の喜びがお2人の喜びになるアップ


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇