結婚式は足し算・引き算! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


小さなころから女の子が夢見るものドキドキ




ウェディングドレスキラキラ




これは女の子だけの素敵な特権ワンピース














先日、友人からこんなことを聞きましたひらめき電球




友達が、会費制のパーティーを秋にするらしい音譜




挙式は来年海外で行われるクラッカー




その前に、親しい友人や会社関係の方など、




約50名での披露パーティー王冠




「それなのにドレス着ないんだってえ゛!




とのこと目




「彼女は着たいって言ってるのに、


 海外挙式で着るんだから良いだろうって・・・え~!!










ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク














彼氏さんの気持ちも何となくは分かってあげれる汗




「来年着るんだからお金かけなくても良いじゃんムムム




でも、女の子からすると、




皆に見て欲しい欲求があるもの!!




着ることだけが目的ではないDASH!




綺麗で幸せいっぱいのドレス姿で友人からの祝福を受けたいもの!!














あとあと後悔が残って、




ケンカになる度に、このことを言われるあせる




そうならない為にも、




女の子の夢、叶えてあげて欲しいですねポイント。














それでも、どうしてもお金がないのも分かる354354




ドレスは安いものではないガーン




下手すると何十万・・・




そんな方は、こちらのドレスショップに行って下さいスマイル




ブランクチュールウェディング
ドキドキ




1着 ¥35,000 で素敵なドレスがたくさんあります合格




小さなころからの夢、叶えてあげて下さい好














結婚式は足し算・引き算ビックリマーク




意味のあるところにお金をかけることが大切アップ




そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ


ペタしてね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 la!hal-wedding coordinator-

 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート

 広島県内どこでもOK!

 お気軽にご相談下さい☆

 

   メールはこちら info@lahal.net

   お電話はこちら 082-942-5180

   ホームページはこちら http://www.lahal.net/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇