結婚式の身長差 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


身長差47㎝のカップルが誕生アップ


ご存知、モーニング娘の矢口真理さんと、


俳優の中村正也さんクラッカー


おめでとうございますおんぷ


見て下さいビックリマーク この身長差!!
格安結婚式 ラハルのブログ

結婚式の時期や有無などは未定のお二人ひらめき電球


身長差と共に話題になったのが、収入差¥


矢口真理が名言を産み出しましたね合格


「収入よりも毎日笑っていられることが大事ドキドキ









それでもやっぱり気になる身長差ビックリマーク


結婚式で綺麗に見える身長差って、


ご存知ですかはてな


それは、10㎝までキラキラ


大体男女の身長差で多いのは、20㎝。


なので、女性が10㎝ヒールを履くと、


丁度綺麗な身長差が出来あがるクラッカー


15㎝ヒールまでは用意のある衣装店も多いので、


25㎝の身長差までだと大丈夫ポイント。


という解釈ビックリマーク







余計なお世話ですが、


とっても気になるこのお二人の結婚式音譜


きっと矢口真理なら、


「綺麗に見えるかどうかなんて気にしないスマイル

 皆に祝福していただけるなら・・・ドキドキ


と言ってくれそうですねテヘッ







確かに、綺麗に見える身長差はありますが、


実際はどうでもいいことかもしれませんニコニコ


幸せいっぱいの雰囲気が一番大事ベル


祝福に包まれた笑顔好


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇