1万円のコースは和牛でしょ!? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


結婚式のお料理が高いのは、なんで!?





不思議ですよね叫び


”結婚式” という名目が付くだけで、


お料理の値段が跳ね上がるアップ!あせる






普段の日常生活、飲み物別の食事料金だけで、


1人5千円のコースナイフとフォーク


これってとっても贅沢ではないですか目


庶民の私からすると、この金額を出せば、


かなり美味しいものが食べられる音譜





それなのに結婚式の料理になると、


1万円を出しても和牛のステーキは食べれないあせる


なんで!?






全ての会場に当てはまることではありません。


もちろん、例外はあるビックリマーク


でも、


ホテル・専門式場・ゲストハウスウェディング


上記にあたるほとんどの会場が、


1万円のコースだと和牛は出さないむかっ


なんで!?






「会場費も含めて考えています」


と言われるなら、まだ分かるけど・・・


別途、会場費も加算されてるじゃんDASH!



「フリードリンクも含まれています」


それなら、まだ納得だけど・・・


フリードリンク別途3千円DASH!


なんで!?








昨日は月1恒例の、同級生女子会ワイン


いつもは居酒屋でワイワイですが、


今回は新年会も踏まえてなので、


ちょっとお洒落にイタリアンレストランへおんぷ


広島駅裏にある、有名な美味しいレストランキラキラ


宝石ブルー前菜3種盛りは1人1皿づつ


宝石緑卓盛りでカルパッチョサラダ


宝石紫バスケットに入った温かいバケット


宝石赤卓盛りで絶品パスタ


宝石白丸のままのピザが卓盛りで2枚


宝石ブルーボリュームもあるチキンのオリーブ添え


宝石緑デザートでバナナケーキ


これだけあって、飲み放題で、


1人4千円スマイル


美味しくって、満腹になって、大満足合格








それになのに・・・


”結婚式” という名目がつくだけで、


1万円の料理でも満足出来ない会場があるなんてダウン






婚礼業界の変な頭は取っ払って、


気持ちで考えてご提案いただきたい!!


心からそう願います354354







昨日思ったことひらめき電球


やっぱりレストランウェディングが素敵アップ


ゲストの皆様に美味しいお料理を、


満足以上の価格でお出し出来るクラッカー






一生に一度の大切な結婚式ベル


大事なお二人の出発の儀式キラキラ


満足以上を求められて当たり前好


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 レストランウェディング ・ 結婚式 のコーディネート

 広島県内どこでもOK!

 la!hal-wedding coordinator-  http://www.lahal.net/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇