100名以上のお手伝い出来るようになりました! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


嬉しいことにビックリマーク嬉しいことに!!


100名以上のお手伝い 


が出来るようになりましたドキドキ







いえいえ、前も出来ていたのですよチョキ


私の腕の問題ではありませんワラ




100名以上のキャパシティとなると、


ホテルの宴会場を借りるため、


持込み料の負担が大幅にあるあせる


それを負担するのは、お客様ダウン


良い結婚式をしてあげたいけど、


高い持込料を払ってまで私が入るのは違う気がするDASH!








お手伝いが出来るようになったひらめき電球


イコール、


la!halの思いそのままでのお手伝い


ということ!!








広島市内にある某ホテルさんホテル


立地条件もかなり良い合格


知名度も有る合格


それなのに、持込料は全く掛らない音譜


全てにおいてビックリマーク


本当に有難いお話好





また、ホテルにも関わらず、


婚礼料理、8千円でもしていただける合格


8千円で難しければ、


もっと安くで相談に乗っていただける合格


しかも、プリフィクスOKグッド!

(お料理のチョイス構成が出来ること)







こちらのホテルの総支配人さんのお気持ちアップ


昨今の不況の世の中

少しでも多くの方に結婚式をして欲しい


la!halと同じドキドキ


大手の方がこう思っていただけていること、


本当に嬉しいですねスマイル








こんな素敵な思いのホテルさんがあるかと思ったら、


某ホテルのレストランさんあせる


以前は、婚礼料理・8千円からしていたのに、


「¥12,000~になりました」


と平然と言われる叫び


「パーティーだと大丈夫ですよ」


と言われたので、


「どの区切りでパーティーなのですかはてなマーク


と伺うと、答えれないメラメラ


「1.5次会でしょうかはてなマーク


と聞くと、


「1.5次会って何ですかはてなマーク


・ ・ ・爆弾


ホテルのレストランの支配人が知らないなんてパンチ!








結婚式や婚礼に少しでも携わるのであれば、


気持という名の心を入れ替えて欲しいものですダウン







とはいえ、持込み全てを了承いただけた、


某ホテルさんドキドキ


素敵な気持ちを持たれた、某ホテルさんドキドキ


一緒にお仕事出来ること楽しみにしておりますベル








素敵な会場とは!?


豪華なところでも綺麗なところでもないビックリマーク


素敵な気持ちを持っているところアップ


気持ちが素敵でないと、


ゲストの方に素敵な接客は出来ません!!


気持ちを大切にした結婚式王冠2


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 レストランウェディング ・ 結婚式 のコーディネート

 広島県内どこでもOK!

 la!hal-wedding coordinator-  http://www.lahal.net/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇