フラワーセラピー「花心伝心」in旭川 1 | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

こんにちは~
花で心を伝える
フラワーセラピー「花心伝心」を
主宰しています
松井道子です。
 
image
 
 
今日から出張で旭川に向かいます。
 
でも
予定の時刻になっても
コールがなく、、、
 
 
ん?
 
 
 
は?
 
 
 
え?
 
 
 
 
ええーーーーーー!!!!!
 
 
45分遅れるってーーーーー!!!!!
 
 
 
 
どうしよう~~~
 
 
千歳空港からJRに乗り換えて
スーパーカムイ乗るんだけど
乗り継ぎが全く間に合いそうにない。
 
 
このままだと
明日のフラワーセラピーの
お花が買えません(;_;)
 
 
花屋さんが閉まってしまうのです。
 
 
 
「困った~~~~><」
 
 
 
「どうしよう~~~どうしよう~~~」
 
 
 
あ!
こんなときはアレだ!
 
 
BE DO Haveだよね!
 
 
今の気持ちの状態を受け入れ
 
本当に経験したい気持ちの状態を明確にして・・・
 
 
えっとそれは
安心感
わくわく感
遊び心
 
どうであっても楽しめているとしたら
カラダのどこで感じてるだろう~
 
 
遊び心を内側で発見!!!
 
 
いいぞいいぞ^^
 
 
あ!
アナウンスが。。。
 
45分の遅れが
10分縮まった^^
 
 
もうすぐ
登場できるみたいです!!!
 
 
経験したい質を明確にして
その感覚から導かれる現状を想像・創造しながら
向かいます。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラ・フォリアのオリジナルプログラム

花を使って行うフラワーセラピー「花心伝心」は

 

花を生けて、これまでの古い行動を手放し

目標を達成させるための行動を手に入れるプログラムです。

 

 

たった2時間30分の中に
あなたの人生を一瞬にして変えてしまうほどの、
メッセージとエネルギーが秘められています。



「花心伝心」を受けて頂くと
1、最小アクションで、目的地までたどり着く方法がわかります。
2、無意識の自分の行動心理が、明らかになります。
3、理想とするゴールが、クリアに映し出されます。

だからこんな人は受けて下さい。
・毎日、せわしなく生きている。
・日々、やることがいっぱいだ。
・心の余裕がなかなか持てない。
・目標に、どのように向かっていけばいいのか?わからない。
・迷っていることがある。
・軸が定まっていない氣がする。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーセラピー「花心伝心」個人プログラム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

所要時間:  2時間30分 

延長する場合もありますので時間に余裕をもってお越し下さい。

 

場   所:  大阪市中央区松屋町3-23 松屋タワー710

         地下鉄鶴見緑地線 松屋町駅 3番出口すぐ

 

価   格:  30.000円(事前振り込み)

 

お申し込みフォーム

 

<2月のスケジュール>

2月08日(水)15時00分〜17時30分;
2月08日(水)19時00分〜21時30分;

 

2月10日(金)15時00分〜17時30分;
2月10日(金)19時00分〜21時30分;

2月15日(水)10時00分〜12時30分;予約済
2月15日(水)15時00分〜17時30分;

 

2月17日(金)15時00分〜17時30分;

 

2月24日(金)15時00分〜17時30分;
2月24日(金)19時00分〜21時30分;予約済

 

*上記以外の日時をご希望の方は

申し込みフォームより

2月00日(00)00時00分〜00時00分を

お選び頂きコメント欄にご希望の時間帯を

ご記入下さい。

調整させて頂きます。