ブログはラブレター | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

こんにちは


 花で心を伝える フラワーセラピー  
「花心伝心」を主催しています 

松井道子です。




魂震え涙とまらぬ奇跡タロット
【大阪心斎橋の凄腕占い師】

「女性クライアント様がメインの起業家が、

年収1000万を超えるためのブログ・メルマガ集客セミナー」


に行ってきました。


  
守田矩子さんのブログはこちら

「龍輝さんとのコラボセミナー 前編」


{C0B85DC3-930F-43F4-9374-82F0FB65EE91}
右が守田矩子先生。左の私です。



矩子さん
いつも綺麗だけど
その日、一段と綺麗でした。



そう、そう
肝心のセミナーの内容で学んだこと。
 



ひとことで言うと
「ブログはラブレター」



って事です。





だったらやってみたくなります。
書いた事ないけど(笑)






それから
もう一つ大切なことは




「毎日更新する」




ん?

それ?



そう!
すごく当たり前の事だけど、




やったら結果につながり
やらなければ結果は出ない。






それだけ
以上!







ってことです。







なんと、
メルマガの人数=年収
なんだそうですよ。





ブログを毎日更新するとこが
宇宙銀行にプラス貯金がたまり、


書かないと
マイナス貯金になるらしいよ。




なら、
やらないとね!




本当にシンプルで簡単なこと。


毎日の日課になるように
自分で工夫する事が
重要ポイントになりそうです。





{E692A7CD-BF86-4A10-B00B-B73B6AB1308A}

塾塾メンバーにも再会


左から
当日司会を担当された
食育カウンセラー・上野ちひろさん
ちーちゃんの司会もさすが!
素晴らしかったです。


守田矩子先生


ボイスカウンセラー・江頭幸宏さん

そして、わたくし松井道子です。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

講座のご案内

花を生けて

これまでの古い行動をなくし、

目標を達成させるための行動に変える

フラワーセラピー「花心伝心」個人プログラム

 

詳しい内容はこちらから

 

11月のスケジュール

11月18日(金)15:00~17:30(予約済)

11月18日(金)19:00~21:30

11月29日(火)15:00~17:30

11月29日(火)19:00~21:30

 

お申込みはこちらから