クリスマス用の可愛いスツール | 布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

こんにちは。


先日のコラボレッスンにお越しくださったS様、ソフトファーニッシングにいらしてるO様、

初めましてですが、共通点がたくさん!


とても楽しいレッスンとなりました。


作品はまた後日ご紹介いたしますね。



さて、先日T様がスツールを作られました。(T様のブログはこちら→


クリスマスからお正月まで使えるように赤い生地にします!と決めていらっしゃいました。


フランスのニースで買った南仏柄の生地にされました。


可愛い~と、とても楽しみながら作ってくださいました!



布のインテリア*La Fleurette の Diary


布のインテリア*La Fleurette の Diary

少し張りのある生地ですので、綺麗にフィットしてますね。


角の処理もとても綺麗です!

布のインテリア*La Fleurette の Diary


装飾もシンプルにベルベットリボンでかわいらしくすっきりと仕上げられました。


ご自宅のクリスマスのディスプレイにマッチされましたか?


T様、お疲れ様でした。