布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

La Fleurette ~ラ フルーレット~  布を使ったインテリア作りのレッスンサロン

★アクセス→ *南北線・都営三田線白金台駅より徒歩4分
      *JR品川駅よりバス約10分 又は タクシー5分

★お問い合わせはこちら→  コンタクト



クチュールデコラシオン

 カルトナージュとは違った”布”と”木”を使ったインテリア作り

ソフトファーニッシング

 ミシンを使ったインテリア作り

英国立体刺繍 スタンプワーク

ラ フルーレットでは、全ての作品を単発コースで受講していただくことが出来ます。
ご自宅のインテリアをご自身のお好きな生地で作ってみませんか?

(フリーレッスンは作品作りを楽しんでいただくためのレッスンとなっておりますので、講師としてお教えする予定のある方は、ディプロマコースをご受講くださいますよう、よろしくお願いいたします。)





*当サイト(ブログ)でのデザインの模倣・複製や画像・写真・文章の無断転載は固くお断り致します。
NEW !
テーマ:
おはようございます。

布のインテリア、La Fleurette. ラ・フルーレットの南原 倫代です。
 

 

先週オーブンレンジを買い換えました。

 

全く壊れてはいなかったのですが、実は結婚時から使っているものだったんです。2度のロンドン駐在時も持っていって使っていたので、なんと18年使いました!!


毎日使うので、突然壊れたら困ると…

 

当時一番性能のいいものを買ったのですが、その時に10年は使えますと言われました。が、18年!笑。

 

よく頑張りました^^


買いに行ったらどれもこれも今までのものと性能が違い過ぎてびっくり。

 

店員さんの一押しを購入しましたが、今回は寿命は8年くらいと言われました。何年使えるか楽しみです^^

 

というか、使いこなせるのか不安です・・・(^▽^;)



 

 

さて、今日はF様のランプシェードのご紹介です。

 

今までの5年間で一番人気のダマスクです。

 

エレガントです♪

 

装飾はシンプルにすっきりとされました。

 

おしゃれなインテリアとして活躍してくれますね!

 

F様、お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

ラ フルーレットでは、コースでのご受講、または単発レッスン(全作品可能) を随時募集しております。
メモ11月のレッスンスケジュール              
2日(はじまりのカフェ)、9日、13日、15日、17日、18日、21日22日24日、26日、27日
メモ12月のレッスンスケジュール
1日、3日、8日、11日、15日、16日、18日、21日
‬‬‬‬La Fleurette ラ フルーレット ホームページ

ご興味のある方はコンタクト欄からお問い合わせください。

お問い合わせには2日以内にご返信させていただくようにこころがけております。万が一お返事が届いていないは、何らかの理由で届いていない場合がございます。お手数ですが、2日たっても返信がないようでしたら、下記のメールに再度ご連絡いただけたら幸いです

 la.fleurette.2012@gmail.com
 

 

La Fleurette  ラ フルーレット 【Couture Decoration】

布と木のインテリア クチュール デコラシオン 
クリック 認定校一覧はこちら


  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)