お久しぶりです。
女性専用サロンLa Fee Beauteです。

ブログを更新しなくちゃと思いながら
気がついたら10月も3分の1が終わってしまってました(・ω・`)


言い訳するなら

案外忙しかった(;・∀・)

のですが、ぶっちゃけてしまうとサボってただけです。ハイ。

「時間が無ければ作りなさい」

って誰かエロい人も言ってた気がします。
あ、エライ人だったかも。


まぁこんなブログ誰も読んでないだろうなー
と思っていたのですが、
最近ご新規様からのメールで

ブログを完読しました!!

と仰って下さる方が結構いらっしゃって、
少し心を入れ替えたのでしたw


そんなワケで今日はなりたい自分になるためにと題してみましたが、
いつもながら完全に個人の見解ブログなので
ご了承の上拝読下さいませm(_ _)m


さて、皆さんは今の自分で満足されているでしょうか?


中々即答で

今が最高です!!
これ以上望むものはありません!!

と答えられる人は少ないのではないでしょうか。


もちろん自分も全然理想の生活は出来ていません。


ただ、理想に少しでも近づけるように努力しようとは思っています。


そのために無い知恵絞って先に進んで行ったり、
一見遠回りだと思うようなことをしたり、
大きな勝負にうって出ることもあったりします。


ひとつ残念なことは、何をするにもお金が必要不可欠だということですね(´・ω・`)


もうそういう社会なのでこればっかりは仕方ありません。

だったらその分稼ぐしかありません。


ま、まぁ、そんな悲しい現実についてお話したいわけではありません。
閑話休題ってヤツですね。


で、本題は、

皆なりたい自分になるために、どれだけのことをしているんだろう?

ということです。


まぁ一言に理想といっても色々あると思います。

富や名誉、就きたい職やイケメンでイクメンの旦那様etc...

誰でも一つや二つくらい叶えたい理想があるのではないでしょうか。


でもそれらの理想に対して

棚からぼた餅が落ちてくるような感覚で待ち望んでいるだけだったり
夢だからいつか叶えば嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

くらいの想いだったら、たぶんその夢は叶わないと思います。


もちろん夢を見るだけで幸せならそれでもイイとは思います。


でも夢見少女じゃいられない!!
のであれば、今すぐその理想を夢ではなく目標に変えてみて欲しいんです。

夢が目標になった瞬間に明確な道が見えてくるハズです。

プロ野球選手になるのが夢だった少年は
野球に対する熱い想いを糧に日々辛い練習を重ね実力を付けていき、
甲子園出場を果たしたり、更には注目の選手とかで取り上げられたりすることでプロへの夢が明確になり目標に変わるのだと思います。

たぶん、きっと。


漠然としていた長い一本道を歩き続けるのは結構しんどいですが、
目的地が見えてくることで足取りが軽くなる感覚と似ているのではないでしょうか。


そこには並々ならぬ努力や運が必要になることも少なくないと思います。

あの人気ボクシングマンガの会長も

「努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」


と言っているように、
必ず達成出来るとは限らないのですが、
それでも目標に向かい続けていくことが向上心なんじゃないかなーと思うのです。


要は皆もっと向上心持って生きて行こうぜ!!

って話ですw

ぶっちゃけ一行あれば十分でしたね。。。

いや、別に私の夢ってそこまで必死になるものじゃないし。

ちょっと引くわー( ̄▽ ̄;)

と思った方もいるかもしれませんが、
少しでも「こうだったらイイのにな」と思うことがあれば
それを「どうしたら出来るかな」って考えてみてはいかがでしょうか。

悲しくなるので決して引かないで下さいね★w


そんなワケ(?)で、ちょっとしたご報告があります。

今月いよいよダイエットインストラクターの講習を受けてきます!

ダイエットのプロフェッショナルになってしまう日が来てしまうワケです。

ネイティブっぽく言うとプロフェッ↑ショナロゥ↓ですw


これもなりたい自分にとって必要なものですし、
何よりお客様に今まで以上のアドバイスが出来るようになるハズですので、
ご期待いただければ幸いです。


それでは今後共何卒当サロンをよろしくお願い致しますm(_ _)m


★10月のご予約受付中!!
10月のスケジュール案内(2015)はコチラ


◇全ての女性に本物の美を◇

◇人気ブログランキング参加中!!◇< /a>