おはようございます(*^◯^*)
枚方市 樟葉駅すぐ近くの隠れ家エステサロン ラフェです


気がつけば、約2ヶ月半ぶりの更新💧
放置し過ぎてましたm(_ _)m💦

反省💦






さて😅


何故、ブログ更新が滞ったのか



少し、言い訳をさせて頂きますm(_ _)m




最近、寝不足ということもあり、パソコンや、スマホを触ると5分もしないうちに寝てしまい、なかなか更新が進みません
(コレ、何度も言ってます💦すみません>_<)





では、何で寝不足なのか





その原因は…






{AF778685-31B7-4DB6-BD8C-9FBF051D4922}

この2にゃん‼️






{D7B1893B-564D-43FA-AE92-6986CD83AF6F}

この2にゃん.昼間は大人しくしてるらしいのですが、夜中になると、スイッチ入って暴れまくります💦



そして、どんなに遅くまで遊んでても、朝は4時半〜5時には起きますヽ(;▽;)ノ






{C71AD630-DCE1-4B3C-A970-35E77CFEBFDD}

遊んでるというより
こつぶがくーたんを襲っているのですが💧







でも、こつぶは、くーたんが大好き💕



多分(笑)




{2B55E76E-9A72-47AB-9C38-AA9F090F958B}



かまってほしくて、追いかけたり噛んだり、追いかけられたり



くーたんも、こつぶの事が煩わしくもあるけど、愛情がほんのちょっと、芽生えてきてるような気もします(^ー^)ノ



{18DFB17C-A2C1-4F86-ACB3-35C386CE7863}




2ニャンがくっついている事も増えました💕

{1A925649-1DD9-4C6D-B22C-86B730BCD737}

{F25ADF19-D0E1-41F5-951E-3CC7BE8B5FD2}







でも、くーたんにとってのストレスはなくなる事はないみたいヽ(;▽;)ノ




{3A18AF6C-F8A8-40F7-9E71-593B9D360205}



まだまだ、マーキングが止まりません>_<



ひどいときは、1日に5回💦

トイレでキチンとしてくれる時もあるのですが、なかなか治りません💧



本当に困ったものですが、コレも試練>_<



{3ECAC678-8FCB-4299-A419-8CB282298030}


{85BC0774-FBD5-4D67-AEE2-69F852CF1708}



オシッコ対策と寝不足に戦いながら(T . T)



平和な日が、いつかは必ず来ると信じて(T . T)




{DAA16B87-DFC0-4A00-BCA4-47B97D9C2D1F}



今朝は、何とか更新出来ました(笑)


最後までお読み頂き有難うございましたm(_ _)m
皆様にとって、良い1日でありますようにm(_ _)m💕