初めての大腸検査

テーマ:
ホントにご無沙汰しています💦

枚方 楠葉駅近くの「隠れ家エステサロン ラ・フェ」です😊💕



更新が、なかなか 出来ずにおります💦
(て言うか、ただの怠け癖 ( ´_ゝ`)💦)

が、ラフェはお客様に可愛がって頂き、元気に営業させて頂いてます٩( ᐛ )و💕
有難うございますm(_ _)m❤️



久々の更新ですが、今日は個人的なお話をさせて頂きますね!



私、初めて、大腸内視鏡検査をやって来ました٩(^‿^)۶



まず、昨夜に下剤(マグコロール)を飲み、吐き気で苦しかったけど、何とかぐっすり寝れました(笑)

朝6時頃にはお腹痛くて起床!
その後も錠剤のお薬を飲み、トイレに走る事10数回💦



そして、電車で病院へ行き、又してもマグコロール1800㍉💧

今度は吐き気はないけど、もうトイレ行きすぎて、お尻が痛い:(;゙゚'ω゚'):💦
便が透明になるまで飲み続けました💦
(※お食事中の方、申し訳ありませんm(_ _)m)



そして、やっと待ちに待った内視鏡検査!
(とにかく、こんな苦しい事を早く終わらせたかった笑)


結果!
早かったです٩( ᐛ )و


直腸に3㍉のポリープが1個❗️
多分、良性との事ですが、念のため検査に出すことになりました‼️

あとは問題なし!
検査の結果次第ですが、まぁ大丈夫かな🙆



なんで、内視鏡検査をしたのかと言うと、
最近ずっとお腹の調子が悪くて、気になってたんです。

元々、腸が弱いので、一度検査しとこうと、覚悟を決めたのです!


診断結果は、過敏性腸症候群との事❗️


精神的なものなんですね💧
ストレスが良くないので、規則正しい生活と睡眠をしっかり取るようにと、先生に言われましたm(_ _)m


ストレスって感じてないようで、実は誰もが抱えてるんですよね💧



でも、やっぱり、ホッとしました٩(^‿^)۶


腸が綺麗になって、ご飯食べるのが何か勿体ないなと思ったのですが(笑)


お昼には、しっかりお弁当買って帰り、美味しく頂きました٩(^‿^)۶

{CDD4DCF6-577B-4416-B8BF-1097B4651238}


お腹が綺麗になって、一番に食べるものは、
やっぱり和食かなぁ( ^ω^ )


美味しく食べられることに、感謝m(_ _)m



大腸が気になる方も、そうでない方も、
是非、大腸内視鏡検査を受けてみる事をオススメします‼️


では今日はこれで失礼いたします^_^


(今晩は焼酎が飲めないのが辛い💦笑)













AD

新コースのご案内

こんにちは😃
枚方市 樟葉駅すぐ近くにある
「隠れ家エステサロン ラ・フェ」です🎶



お知らせが遅れましたが、新コースのご案内をさせていただきます(^O^☆♪




新顔登場です٩( 'ω' )و



「フェイスアップ浸透器」

{B1932DDF-4C26-42CA-AFEC-EB18B2B25FED}


この機器を使用して、お顔のリフトアップ&真皮層ケア、リンパケア、ツボを刺激して表情筋を鍛えていきます(๑╹ω╹๑ )⤴︎⤴︎⤴︎


どんな機器か、分かりやすくご説明致しますね!


お肌には顆粒層と呼ばれる部分がお肌を守るバリアゾーンとして存在しています。


機器のスティックの先端からプラスとマイナスの微弱電流を交互に出して、このバリアゾーンを一時的に開き、美容成分を真皮層まで浸透させます٩( 'ω' )و

お肌に必要なコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンC等の有効成分を効率良く吸収し、強力にケア&サポートします✨


お顔のツボ、経絡に沿って微弱電流を流すので、表情筋の働きを活性化させ、リフトアップや引き締め効果か大なのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


スティックなので、眼の周りや唇など細かい所まで行き届きます!
眼輪筋も鍛えますので、眼も大きく開き、ご体験頂いたお客様は驚かれます👁✨

唇もふっくらプルプルになりますよ👄✨




浸透器フェイスアップコース(ベーシック)
90分    7,000円

クイックフットマッサージ〜クレンジング〜毛穴洗浄又は泡パック〜マッサージ〜浸透器導入〜金イオン水パック〜ハンドマッサージ〜保湿〜ヘッドマッサージ〜お背中保湿


浸透器 美白強化コース
浸透器小顔・たるみケアコース、は
プラス1,000円となります😊✨


この機器は、とにかく、すごいと思います‼️

実際に、私が出張に行っているサロン、プラスゲルさんでもこの機器を13年間使われてます!

新しい機器はどんどん出て、改良されていますが、他にはない、身体に優しい経皮吸収を徹底的に研究した完成形の機器なのです!

実際に、13年間通われているお客様の肌を見て、触れて、この機器の効果を実感しました‼️

これが、この機器を使って行こうと思った所以です‼️


是非、お試し頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして、次回は、このコースに使用する新しいゲルのご紹介をさせていただきますね(o^^o)

サクランと言う成分のご説明もさせていただきます〜٩(^‿^)۶


では、最後までお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m💕

気温差も大きい季節ですので、ご体調管理にはお気をつけ下さいませm(_ _)m💓







AD

新しく始めた事

テーマ:
こんにちは〜
枚方市 楠葉駅近くにある「隠れ家エステサロン ラ・フェ」です(*^▽^*)


かなりご無沙汰しておりますm(_ _)m💦
2ヶ月以上ぶりの更新です😊💦


この2ヶ月の間の出来事を簡単にお話したいと思いますm(_ _)m


まずは、一つ目💓


実は、私、今年の2月から半年間、こっそりとタロットカードの個人レッスンに通っておりました٩(^‿^)۶
( こっそりと秘密にしていたわけではないのですが笑)


{466E45AE-691D-4853-AB6C-5ACD17ACA8DB}






講師は山田アリス先生💓

{E37266FE-F02E-445D-B148-A4B2BACD7AF4}


「おはよう朝日です」のハッピー星占いや、読売ライフの星占いコーナー等など、ご活躍されてる先生です💕


業界でも著名な先生なのですが、とっても気さくな方で、毎回、終始笑いの絶えない楽しいレッスンでした(*^▽^*)



タロットカードの歴史と奥深さ、カードに描かれた絵柄と数字の意味、神秘性、リーディングの難しさ、どれを取ってもまだまだです💦
もっと勉強していかなくては‼️


ゆくゆくは、サロンでもタロットカード占いをさせて頂こうと思っておりますm(_ _)m


今は悩んだり、苦しかったり、例え最悪のカードが出たとしても、未来の幸運をご自分の手で掴み取って頂きたい‼️そのためのアドバイスが出来たらな💓と思ってますm(_ _)m





そして、二つ目💕


4年前からやりたかった「ピラティス」を、
やっとやっと❗️始めました✌️

身体ガチガチで硬すぎやし、腹筋まるでなくて、全然出来ていませんが、無理をせずに少しづつ長〜く続けて行きたいと思ってます٩( ᐛ )و




そして、3つ目‼️

私、久しぶりに怪我をしました(>人<;)


下りのエスカレーターを降りる時に、最後の一歩で、つんのめってしまい顔から思いっきり倒れました(>人<;)💦

おでこのたんこぶがめちゃ大きくなって、ふらつきもあったので、念のために救急で病院へ行きCT撮ってもらいました💦

結果は、頭は何とか無事でしたヽ(*´∀`)


その後3週間ほど内出血やハレがあったのですが、お客様のどなたにも気づかれずにいました(^_^;)
が、もしかしたら気づかれてたのかな(笑)

まだ軽くて済んだから良かったようなものの、階段やエスカレーターはホントに気をつけて降りないと‼️

それと、ミュールも気をつけないと💦
と思いました(>人<;)

皆様もお気をつけくださいね╰(*´︶`*)╯♡



それから、4つ目ヽ(*´∀`)🎶


✨新コースが9月から始まります✨

詳細は、また後日アップ致しますヽ(*´∀`)

ツボを意識した新しい機器を導入します‼️

それから
ヒアルロン酸の約6〜10倍と言われる保湿力の「サクラン」と言う成分を使ったゲルもご紹介しますねヽ(*´∀`)



どうぞお楽しみにして頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


では、今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m
最後までお読み頂き、有難うございましたm(_ _)m💓
AD