こんにちはo(〃^▽^〃)o



枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるです音譜




今朝の私のお肌・・・らぶ②



昨夜のキラキラMTジェントル・リペアリング・ジェルパックキラキラのおかげで、



なかなか良い感じですよおぉ!ラブラブ つるつるぴかぴかです



小じわの気になった目元が、ふっくらしてますすげ~



いきなり、お肌に活力あげ 元気になってますいえーはっぴー



ラ・フェのコースでもバッチリご用意してますよ~音譜


MTメタトロン美白デトックスコース(沈静パック)ですヨッ






さて音譜お肌もぷりぷり、元気になったところで、



次女のクッキーつくりのお手伝いまるちゃん風



今日、次女は学校のクラブ仲間たちと、kirakiraハロウィンハロウィン パーティー上げ



手作りお菓子持ち寄って、パーティーなんだそうチョコケーキカステーラさんプリン



朝早くから、バタバタと頑張ってました逃げ足汗




こねこねして、型でくり抜いて音譜


美肌よ永遠に


何枚くらい焼けるかな音譜





美肌よ永遠に



そうだひらめき電球 チョコものせちゃおうにひひ




時間がないぞあせる


早く焼かなきゃヨッ







約20分経過・・・ねこ



出来たッ笑アップ




美肌よ永遠に



結構、キレイに美味しそうに焼けたねおっけーきゃぴ♪





美肌よ永遠に


何とか約束の時間に間に合った苦笑



ハロウィンハロウィン パーティー楽しんでおいでアップ




でも、門限守ってね時計タタ



きっとだよチッチ!




ペタしてね


生意気にランキングに参加しています

クリックしていただくとメチャ嬉しいですラブラブ

    した
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村