今晩は~( ̄▽ ̄)ラブラブ




枚方の隠れ家エステサロン

ラフェのちはるデスドキドキ


今日は、ニャンニャンの日にゃーラブラブ


そして、ちょうど2年前の今日、くーたんがうちにやって来ましたにゃー音符


雨の日の夕方、次女が近所の小さなレストランの近くで見つけました目!!

(確か、レストランの換気扇の近くラーメン…きっと匂い嗅いでたんでしょうガーン)


お腹ぺったんこでガリガリで緑色の下痢をしてた、くーたんにゃー


あの時のくーたんを思い出すだけでも涙が出そうになるしょぼん


こんなに、可愛いい子を誰が捨てたの!?



でも、うちに来てくれて良かったニコニコ

くーたんが、うちを選んでくれて本当に良かったラブラブ


くーたんのおかげで、うちの中が明るくなったんだよアップ音符


きっと、ニャンコの神様がニャンニャンの日に、くーたんを授けてくれたんだネニコニコキラキラ


だから、今日はお礼も兼ねて、マグロでお祝いニコニコ


美肌よ永遠に-F1001118.jpg

一切れだけね
やっぱ、食べっぷりが違うなぁニコニコグッド!

画像、もっと撮ったのだけど、アップ不可だったのでこの1枚のみショック!残念しょぼんあせる


そして、次の画像はくーたんの忠猫ぶりを表した1枚

美肌よ永遠に-20101022191014.jpg

夕方になると、長女と次女を玄関でジーっと待ってますにゃー

ご飯も食べずに待ってるなんて、君は忠猫くーたんにゃー

次はマグロ、いつ食べれるかなニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

   ポイント

生意気にランキングに参加しています

クリックしていただくとメチャ嬉しいです♪

ペタしてね