こんばんは( ̄▽+ ̄*)



枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるですラブラブ



1年て、ホントに早いですネあせる

(歳をとるほど早く感じるそうですね・・・叫び



でも、今年は念願の自宅サロンをおかげさまでオープンする事が出来ましたクラッカー



これからも、目標に向かって突き進んでいくぞーアップRunning




と、言うことで、来年の手帖買いました音譜



友人が今年版を持っていて、すっごくいいなぁラブラブ・・・と思ったので、購入にひひ




美肌よ永遠に


幸せな時間を作って、なりたい自分になれる!

わたし時手帖



予定も書き込みやすいし、中に書いてある情報がとにかく面白いおっけー



歳時記、星、月の動き、色、石、アロマ、風水など・・・盛りだくさんキャーラブラブ



ハッピーのタイミングを逃さない情報イイトコ取りアップ



美肌よ永遠に


わたし時手帖と一緒に、自然のものと上手につきあえば、人間の本来持って生まれた野性の直感力が蘇り、

無理なく、すべきことのタイミングをつかめるようになるんだそう すげ~




で、私がこの手帖を欲しかった一番の理由がコレ

        これ
kirakira                         kirakira

美肌よ永遠に
kirakira                          kirakira

新月のお願いメモ (夢が叶う、新月のお願い事)



そのお願いの仕方が詳しく書かれてます音譜


いつの間にか願いが叶ったキラキラ・・・・という声が殺到上げ だってきゃぴ♪



何だかワクワクしますよね音譜



子供のころを思い出すなぁ・・・まるちゃん風




さ~てラブラブ11月の新月は6日ミドリキラきゃ


忘れないように絶対このお願いメモに書かなくっちゃえんぴつラブラブ


ペタしてね


生意気にランキングに参加しています

クリックしていただくとメチャ嬉しいです

     した
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村