こんばんはo(〃^▽^〃)o



枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるですラブラブ




先日のセミナーのお話の続きですにひひ



金田先生のお話は面白い・・・からの続きですあげ



骨は自分からはゆがまないビックリマーク



じゃあ、ゆがみの原因は何からくるのかはてなマーク



電磁波、悪姿勢、スポーツ障害・事故・睡眠不足・かみ合わせ・ストレス・・・・・・

本当に様々な原因があります。



私に当てはまることがたくさんあったから、恐ろしいガーン


片側でしか噛まないしドクロ


睡眠不足だしガーン


姿勢が悪いし354354


大腰筋が弱ってるし・・・ううっ...




う~ん汗 でも、 これらは、頑張れば改善できそう上げ上げ


大腰筋鍛える為の体操頑張るしヨッ意識したら左右の歯で噛めるしドクロ音譜


なるべく、早く寝るいえー






それから、7つのチャクラの場所と大きなテーマのお話は面白かったな音譜



いくつか紹介しますね('-^*)/




たとえば、第5のチャクラ


場所はのどにあります得意げ


ありのままの自分を表現し強い意思を養うところキラキラ


ここが低下したしていると、ものが飲み込みにくく、甲状腺のトラブル、口内炎、肩こり、耳鳴り、が起こりやすい涙




第4のチャクラ


胸の真ん中にありますドキドキ


思いやりや愛を高めるところラブラブ


ここが低下したすると動悸や不整脈があり、血圧が高い、抵抗力が低下している。乳腺が痛む涙



どこが低下しているのか、分かる方法があるんですまるちゃん風  不思議ですおぉ!



その方法はサロンにてお答えいたしますね('-^*)/ラブラブ 

気になる方は、是非是非お越しくださいませ音譜



でも、決して、医療行為ではありませんので、そこのところは注意ですビックリマーク






それではラブラブ

長女のおしりで、まったりとくつろぐ く~たんジジをお楽しみくださいねこ





美肌よ永遠に


ペタしてね



生意気にランキングに参加しています

クリックしていただくとメチャ嬉しいです音譜

     これ
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村