こんばんは(-^□^-)


枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるですラブラブ



昨日は同業者の友人とセミナーへ行き、その後は例のごとくランチをしながら経営会議ガンバ



セミナーは中央カイロプラクティック院の金田先生による講習でしたメモ



金田先生の講習を受講するのは今回で2回目ですチョキ




ヨッ「ボディメイキングセミナー」ヨッ



2時間の講習なんですが、時間あっという間でしたニコニコ(先生の講習はメチャ面白いし、すごく勉強になります)



セミナーのお話はまた後日アップしますネまるちゃん風




さて、セミナー終了後は、新大阪(ん?西中島南方だったけ?)のサニーストンホテルでランチナイフとフォーク


ここ、メッチャゆっくり出来ますよグッド!



ランチは3時までだけど、その後もずーっと居てもOKうふ



私は茄子のアラビアータスパゲティのセットパスタ

ゆで卵・ピーナッツも付いてて、サラダバー&ドリンクバー付きで700円ビックリマーク




美肌よ永遠に






友人はピラフの同じセットで650円(スープも付いてます)



美肌よ永遠に

メチャお得でしょ音譜

お味も普通に美味しいですよ


大体、どこのランチに行っても女性が圧倒的に多いんだけど、ここはちょっと違いますへ?



サラリーマン風の男性マスオが圧倒的に多いです目



そのサラリーマンに混じって、情報交換もかねて経営会議 ジブリ 千と千尋 かおなし ジブリ 千と千尋 かおなし




チラシの話題にもなりましたお~




文字の多いチラシは集客につながらないことが多い・・・・と言う友人のデータキラキラ


友人は茨木でプラスゲル というエステサロンを経営してますラブラブ

良かったらホームページ一度のぞいてみてください好




ふと((゚m゚;)・・・先日の次女ちびまる子ちゃん の言葉を思い出したんですえ゛!



この間作ったチラシの下書き・・・・汗



次女ちびまる子ちゃん   文字が多いし、なんか見る気しな~い(大体次女は本を一切読みません )



はっ  そうか


分かってはいるんだけど、たくさん書きたいことがあるから、ついつい書いてしまうあせる




よっしゃパンチ!



まだ印刷してないし、作り変えてやろうアゲアゲ↑↑



がんばるぞ~(°∀°)b

 

目バチコ出来ててパソコン作業は辛いけど・・・( ´(ェ)`)


ペタしてね




生意気にランキングに参加しています

クリックしていただくとメチャ嬉しいです

    これ
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村