こんばんはo(〃^▽^〃)o



枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるですラブラブ



そろそろお肌が乾燥してくる季節になりましたガーン


私も大体この時期乾燥がきつくなって、必要以上にクリームを塗りこみ、その結果べたべたしてかゆみが出ていたんです (1年を通して私は乾燥肌だったんですが汗



べたべたに塗りたくると、髪の毛が顔にぺたっとくっつきます叫び

そうなると痒くなりますショック!

いわゆる敏感肌ですウ・・・ン



でも、このMTファーストステップローションを使い出してから、敏感肌・乾燥肌とは無縁なんですアップ




美肌よ永遠に


クレンジング・洗顔をした後のお肌に、ダイレクトに肌に入っていくのがローションキラキラ


だからこそ、ローション選びは重要ですポイント



以前他社のとろみのあるローションで保湿していたのですが、べたつきが気になるし、その後に使用する美容液がまったくお肌に入って行かないような感じでした汗



このファーストステップローションの主成分は黒砂糖エキス

炎症を抑え、鎮静させます。アトピー肌の代替え治療にも使用されています


他にもグリチルリチン酸2K(これも炎症を抑え、鎮静します)、

ヒアルロン酸(肌表面に水分を蓄え、潤いをもたらします)や

甘草エキス・シソ葉エキスなど配合で、時間がたっても乾きにくい土台を作ります




この時期、敏感肌・乾燥肌などのトラブル肌を回復し、保水力を高め、潤い肌に変えていくのがこのMTファーストステップローションアップ



それから、私が使って感じることがもう一つkirakira



お肌に浸透した後、透明感kirakiraが間違いなく出るんですしあわせ~

さ~っとくすみが消えるんです目

この瞬間がたまらないですうふラブラブ



敏感肌で超乾燥肌の私には、もう手放せないコスメの一つですきゃぴ♪




さて、明日はセミナーに行ってきますらぶ2


早くお風呂入って、寝ようねこ

あっ最近、寝る前にストレッチしてま~すヨッ 


ペタしてね



生意気にランキングに参加してます

クリックしていただくとメチャ嬉しいですラブラブ

    これ
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村