こんにちは(≡^∇^≡)



枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるですラブラブ



今日はずーっと雨雨です



1日中パソコンの前で、作業中です パソコン

肩こり治らないはずだ・・・ ウ・・・ン



お休みの日は、ちょびっと早めにお酒でも飲んで、リフレッシュしようかなきゃラブラブ



頭がさえた所でキラキラ 再度、チラシ作り頑張ろうかないえー



こないだ、こんな梅酒を見つけましたらぶ1





美肌よ永遠に



キラキラコラーゲン入り キレイ梅酒キラキラ





お味は、甘味を抑えてて、うんおっけー 案外イケますチョキ



最初の一口にちょっとクセあるけど(コラーゲン入ってるからかな)全然大丈夫むふっ

美味しいですしあわせ~




先日の画像ですが、主人の得意料理のお好み焼き&焼きそばにもバッチリ合います♪





美肌よ永遠に




美肌よ永遠に



我が家では、週に1度はたこ焼きかお好み焼きが夕食に登場ご飯



梅酒とも相性ばっちりでしたよ上げ上げ



美味しいしぺこ、お肌がツルツルになるしキラキラ この梅酒、女性に嬉しいきゃぴ♪



皆様、どうぞお試しくださいねこ


ペタしてね




生意気にランキングに参加しています

クリックしていただくとメチャ嬉しいです音譜
    した
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村