こんばんは(≡^∇^≡)



枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるですラブラブ



本日は(あっもう昨日の話になってしまってる汗)、本当に嬉しいことにラフェ、初めての満員御礼でしたいえー



と言っても、ラフェの満員御礼は2名様ですけどねにひひ



どうしても、ゆっくりとお客様と接していきたいので、2名様となっていますきゃぴ♪

(勿論、お急ぎの場合は、ご希望の時間内で対応させていただきます)




私にとっても、とても幸せな充実した1日でしたしあわせ~

本日のお客様は、お二人とも元気一杯のステキな方で、会話も楽しかったな~音譜


W 様 本日は有難うございましたラブラブ

I 様 本日は有難うございましたラブラブ




エステの詳しい模様は後日にアップさせていただきますネまるちゃん風





そして、 I 様よりこんな可愛いお土産をいただきましたクロネコちゃん


美肌よ永遠に

ちっちゃ~い

何だかわかりますか?







美肌よ永遠に

なんとなんと、く~たんジジのガラス細工LOVE

おひげまで付いてるんですよ

真っ赤なハートがお似合いでしょうアップ





I 様、とってもラブリーなお土産を本当に有難うございます≧(´▽`)≦


エステルームに飾らせていただきますラブラブ


く~たんジジからも襲われないように守りますガンバ






最近バタバタあせるしてまして、ゆっくりと皆様の所に遊びに行けてないのが淋しいですしょぼん


ペタも遅れてしまってますなく


すみませんしょぼん


また落ち着いたら、ゆ~くりと遊びに行きます~まるちゃん風





夜はめっきり冷えてきましたね


皆様、どうか体調など崩されませんように・・・ねこ


ペタしてね



生意気にランキングに参加しています

クリックしていただくと、メチャ嬉しいですラブラブ

      これ
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村