こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



枚方の隠れ家エステサロン ラフェのちはるです音譜




先日のMTメタトロン美白デトックスコースのお客様 Hさんおとめ座からめっちゃ嬉しいメールが届きました上げ上げ




エステ当日の夜星空 ~翌日三日月 にかけて詳しく報告いただきましたラブレター

感謝感謝ですラブラブ

本当に有難うございますしあわせ~




美意識の高いHさんおとめ座、さすがです!!



以下はHさんおとめ座メールを、そのまんまアップしますね(-^□^-)





エステ当日の夜星空

 

全然違うよラブラブ 上げ


ツルスベだよしあわせ~キラキラ


とっても気持ちよかったですラブラブ

有難う~キラキラ





エステ翌日の朝晴れ



今朝、お化粧しようと鏡を見たら、首~デコルテラインがめっちゃ綺麗になってて、

びっくりしたわ目kirakira


メタトロンの洗顔も試したけど良かったよ音譜




エステ翌日の夜三日月



今、お風呂に入ってたんだけど、メタトロンのクレンジング・・・初めての体験だったわ目

今までは化粧が浮いて、洗い流す感じだったけど、溶けてなくなる感じやなラブラブ


洗顔もすると潤い感がメッチャあって驚いたわアップ


他のメーカーのローションのサンプルをもらってて、使ってみて結構いいやん・・・と思ってたけど、もっといい感じやでらぶ1


値段から考えても驚きやと思うわ目


化粧品に悩んでいる友達が居たら紹介するわグッド!






と、涙が出るほど嬉しいメール内容でしたおぉ!ラブラブ



Hさんおとめ座は、何度も言ってますが、本当にキラキラ美意識の高い女性です

(美に関しては貪欲がモットーうふ



そのHさんおとめ座から、こんな嬉しいお言葉をいただくと勇気が湧いてきましたいえーアップ




よっしゃ~アップ ガンバ    すみませんにひひ もともとオヤジなもので・・・汗


もっともっとバージョンアップするぞーあげ




さ~て、今年も後3ヶ月(・ω・)/

新しいキャンペーン考案中です音譜




今日は忙しいぞタタ


く~たんジジも お風呂入れなくっちゃ温泉


ペタしてね





生意気にランキングに参加しています
クリックしていただくとメチャ嬉しいですラブラブ
   これ
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村