梅が届いた♪ | la-familiaのブログ

la-familiaのブログ

泉南の女性専用リラクゼーションサロン

こんにちは晴れ

大阪泉南*羽倉崎 レディースリラクゼーションサロン La-familia です。

田舎の お母たまから 
「これで ジュース作りなぁ🎵」
と 綺麗な 梅が届きました。


早速 仕込みますよぅん。
酵素ジュース赤ワイン

今からだと お盆過ぎた辺りの
ちょうど 夏バテで ヘロヘロの時期に 仕上がりますので
どうぞ お楽しみに照れチョキ


ホンマに 梅雨っっ?
っていうほど いいお天気続きで

今日は 私の 愛しい チビ達は
アンパンマン ミュージアムに 行っているそうで・・

2歳の ななちゃんは アンパンマンが 大好き💓♥❤
どんな 顔してるかな?

きっと 大興奮で

大喜びで

今日という日を 楽しみきるのでしょう。



子供達の 無邪気な 笑顔は
私の 心の お薬ですハート


気持ちのいい 週末。
皆さん 楽しい1日を お過ごし下さいおんぷ


あじさいLa-familiaあじさい