kids パンレッスン開催❓ | 福岡 おもてなし料理とテーブルコーディネートサロンCoquet,Coquette〜コケ・コケット〜

福岡 おもてなし料理とテーブルコーディネートサロンCoquet,Coquette〜コケ・コケット〜

木の香りのする落ち着いた空間で、季節毎に変わるお庭を眺めつつ、くつろぎながら学べる隠れ家的教室


おもてなしお料理やテーブルコーディネイト、チョコレートカバードオレオ、ケーキポップス等デコレーションスイーツと燻製やパンや、日々のお料理について綴ります

こんばんは

福岡 アイシングクッキー、カップケーキ&ケーキポップス教室sugarpaletteシュガーパレットのkikoです。

台風が近づいいますが、対策はおすみですか?福岡市内の小中学校は、台風11号対策のため17日が休校となり、実質夏休みが1日長くなりました。小学生ママ、長~~い夏休み、頑張りましょう!

毎年、夏休み前のこの時期と夏休み終了間際の時期に、kidsパンレッスンのリクエストをたくさんいただきます。

今年は、発酵のしくみや材料の役割など、レジュメを作って、夏休み自由研究対策レッスン(笑)をしてみようかなぁ…と思ったりしています。

ニーズあるかな?ご興味のある方は、ご連絡いただけると嬉しいです。

{3498ECF2-578F-4CA9-A56A-EC45AC412F19:01}

メニューや日程がきまりましたら、ご報告させていただきますね。


ランキングに参加しています。応援のワンクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

アイシングクッキー、カップケーキ、ケーキポップについてのお問い合わせ、レッスンのお申し込みは、こちらまで

sugar.palette.8341@outlook.jp

48時間以内にお返事させていただいておりますが、万が一返事が届かない場合は、お手数ですが、アメブロのメッセージにて、ご連絡くださいませ。
(個人情報については、ご記入なさいませんように…)