Aunty's Beach House | LA de mamaのブログ

LA de mamaのブログ

2010年4月に娘、2014年5月に次女さん誕生。ロサンゼルスで子育て奮闘中。

Aulaniホテル内にAunty's Beach Houseと言う子供のイベントが一日中行われている施設があります[みんな:01]




3歳以上の子供のイベントが多く、完全に子供を預けるタイプで、親はその間のんびりプールサイドでカクテルグラス、、、なんて、ウチの娘はまだまだ無理なので、朝のオープンハウス(親も一緒に入れて遊べる)に、しげると行って来ました~[みんな:02]


photo:01






娘が一番楽しみにしてたのが、
プリンセスのドレスの貸し出し[みんな:03]
photo:02






まずはオーロラ姫です
photo:03


ドレスが大きいサイズで、似合ってなくて大笑いしたいのを必死で堪えたショットです[みんな:04]





白雪姫
photo:04


自分にうっとり。なりきっているようです。。。




家にもあるのに、やはりシンデレラが一番好きみたいです。。。
photo:05






「俺も撮ってー!」
って言うので、、、、






・・・・( ̄ー ̄)
photo:10


黒すぎ。しげる超えしてる(´Д` )



フィッシュゲームうお座
photo:06


これがなかなか面白くて、ちびっ子も楽しめました星




外のスペースでもちょこっと遊んでみました。
photo:07




photo:08






スペシャルゲストが来たよ~って言うお兄さんの声につられて中に戻ってみると、、、、



スティッチの登場~ビックリマーク
photo:09






娘:「マ、マミー、、、あの子、ちょっと怖い子じゃないの[みんな:05]?」



あ、、、やばい。。。



私:「マミーはスティッチ大~好き!すんごく可愛いのよ[みんな:06]



娘:「そぉ~なんだ~」




ホッ(-。-;



スティッチと一緒にダンスをしたり出来ますっ[みんな:07]
もちろん娘はビビって不参加[みんな:08]



続く・・・








iPhoneからの投稿