【生徒様作品】スパイダーマンのアイシングクッキー | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

アイシングクッキー集中クラス受講生の課題作品です。


こちらの生徒様は他の教室で「ここは確実に技術をみがける」と言われて受講を決意されたそうです。





ハロウィンのカボチャにスパイダーマンなど、とてもにぎやかなクッキーセットになりました。


こちらの生徒様は課題もすごく早くから作り始めて何度も提出されていました。


とても頑張っていた姿が印象的でした。



スパイダーマン、細かいです!!




色々な技法が凝縮されたすばらしい作品になりました。




最後まで苦戦していたキルティングも最後はすごく良くなりました。


あきらめずに頑張った成果がちゃんと作品に表れていますね。


こんなご感想をいただきました。



本当にできるかな、3日間連続で、という不安もありましたが3日間同じメンバーで心強かったです。

課題を先生にメールで送るやり取りで、何度も練習させてもらい、コツをつかめました。

レッスンでは話しやすかった、聞きやすかったで、1つ1ついろんなことが聞けたことが良かったです。

一番楽しかったことは花絞り!!
今までやってみたくても難しそうでできず、はじめてやりました。
難しいけれどマンツーマンで何度も見て言ってくれるので上手にできたときはうれしかったです。

大変だったことはないです。
すべてが刺激的で3日間楽しすぎて充実してました。

金額が高くて迷っていたけれど、それ以上のことを教えてくれ、アフターフォローも手厚い、サポートが充実しているので安心して受けられます。



レッスン中もとても熱心でしたよね。


花絞りももともと感覚が良かったので初めてとは思えないくらいでした。


最後まで残っていたキルティングも無事マスターできて本当に良かったですね。


これからもたくさんのキャラクタークッキーを作ってくださいね。




こちらの生徒様が受講されたレッスンはこちら。