夏のアイシングクッキー | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

クローバーお知らせ


メンバー様に7月のコラボレッスンの先行予約のご案内をいたしました。

メールが届いていない方はお知らせください。



今日は久々のオフです♪



午前中の空いている時間で



アイシングクッキーを作りました。






気分はすっかり夏。






簡単なパーツも作って。





完成~♪




先日のコラボレッスン の時に



山本先生からいただいたwafer Paper。




こういう使い方をしてみたい!!



というアイデアがいくつかあったので早速試してみました。



他にもあんなことやこんなこともしてみようかな♪



と、密かにもくろんでおります(笑)






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




◇ La Cachetteのレッスン情報はHP で確認できます ◇



・現在募集中のレッスンはこちら






いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ





                     


Like on !!



            


La Cachette  =sweet style=