ラベンダーカラーのアイシングクッキー・生徒様作品 | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

こちらの生徒様の作品はふんわり



ラベンダーカラー。



もうすぐママさんになるからでしょうか



アイシングにも幸せ感が込められているように感じました。






表面にうっすらとキラキラパウダー!!







ドット使いも独創的。


水分量ばっちりなのでひとつひとつのドットが美しい!!





苦戦したエンブロイダリーもたくさん作って感覚をつかまれていました。





とてもきれいなキルティング。


実はこちらも苦戦されていました。



何度かやり直して感覚をつかんだ瞬間


喜びメールがとどきました。



苦戦していたものができるようになると


苦手⇒得意なものに変わることがあります。


安定して作れるようになったようで


こちらも大量生産。



作れるようになると楽しくてついたくさん作りたくなります。





今回はミニサイズで大量製作という傾向が!!


ミニの方が作り直ししやすいから


練習には良いかもしれませんね。



こちらの生徒様もたくさん製作されましたが


それを上回る生徒様が!!


過去最高数を更新したその作品はまた後日。



生徒様の作品
◇かわいすぎるペアジャッキー












          登録するとこちらのブログの最新情報が届きます音譜






  


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ




La Cachette  =sweet style=



            ぽちっと応援よろしくお願いします