ディプロマ生徒様の作品♪ | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。



アイシングクッキーのコラージュシリーズ、

結構お気に入りなのですラブラブ



こちらはいろいろなテクニックを使って作ります。







今まで作ったコラージュというと、

たとえばこんなウエルカムボードや。







パリをイメージしたシリーズ






そして、最近ではハロウィン も。





ハロウィンの小さめサイズ もあります。









そして、先日アイシングクッキーコラージュのレッスン を受講された生徒様が
アレンジして素敵な作品を作られました音譜



こちらの生徒様、

レッスンの後自宅ですぐに練習したり、

次にすることを予習したりととても熱心に取り組んでいらっしゃいました。

めきめきと腕を上げてディプロマの課題もすばらしい作品を作っていらっしゃいました。


今回もあまりにも素敵な作品だったので

こちらでご紹介させていただきます♪



アイデアが斬新~ドキドキドキドキ


素晴らしすぎる~(≧▽≦)音譜と感動してしまいましたラブラブ



こちらの生徒様、

もうすぐアイシングクッキー教室を始められる予定です。

ディプロマの方がどんどん活躍されていくのがとても楽しみです(≡^∇^≡)







La cachetteフェイスブックはこちら






             登録するとこちらのブログの最新情報が届きます音譜






La Cachette  =sweet style=


HPはこちらになります。

レッスン情報はこちらになります。

ご興味がある方はどうぞ音譜

  


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ


La Cachette  =sweet style=



                      ぽちっと応援よろしくお願いします音譜