{FA341916-073E-4D1A-9F60-D98B82657089:01}


ジュースクレンズ1dayやってみました音譜




【ある一定期間固形物を食べない代わりにサンシャインジュースを1日6本飲むことで消化器官を休ませながらも、ジュースから野菜や果物が持つナチュラルな栄養素をきちんと摂取することができる】





という、1日プチ断食みたいなものです。




{A3B33960-2F52-402C-AD04-5944436B99D4:01}

朝一で絞りたてのジュースをお店にピックアップしにいきますラブラブ




ダイエットでジュースクレンズをする方が多いですが、

私は現在の165cmで55kgという身体は絶対キープしたいので腸内洗浄のつもりで試してみました合格






しかし、もともとお腹が弱い私には耐えられませんでしたガーン






利尿作用があるのは分かるので、トイレが近くなるのは良いのですが、6本中2本飲み終わったら尿の色がほぼ透明になりたくさん出ていたので、
『けっこうお腹が冷えているかも』
と思いはじめ、
3本目を飲んだあたりから、未消化物の混じる下痢がはじまり、そのうち水のような下痢になりましたあせるあせる




薬膳をやり始めてから、外食以外は自分の身体に合う食材を摂るようにしているので、合わないものには敏感になっているようで、今回このような反応が出たのだと思います。




胃腸が丈夫な人は効果があるのかも!???
全否定はできません汗





ジュースクレンズをしなくても
自分の身体や体調に合った食材で、
温かいスープやポタージュにしても【消化器の休憩】はできるのかな?と思います合格




ずっっっと気になっていたジュースクレンズをして良い体験になりました!!!!





わかっていたことだけど再確認できましたニコニコ
私は今勉強している薬膳でがんばりますクラッカー




1日それにするのではなく、自分に合ったコールドプレストジュースを選んで一食だけ置き換えるのも良いかもしれませんクラッカー




たった1日のジュース生活でしたが、
明日から自分で作ったものを食べるのが楽しみですニコニコ





JR目白駅徒歩2分

完全プライベートエステサロン
☆目白駅徒歩2分プライベートエステ☆JUA SALON(ジュアサロン)ブログ 
http://www.jua-salon.jp/ 
お問い合わせ・ご予約フォームはこちら