体脂肪燃焼とデトックスに!|プリマスタイルバーシス 株式会社K・M・Rさん | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡



** 運動しながら美しく痩せたい!ハート☆ **



プリマスタイルバーシス /  株式会社K・M・Rさん



 こんばんはTE めるみーです顔


糖質制限ダイエットで、44キロまで減量しましたが、
最近 体脂肪が気になっておりまして。。。。


運動を行って、カラダの中から健康に美しく
!ハート☆
との思いが強くなってまいりましたおから


運動しないとなぁ・・・と思いつつ、
重い腰がなかなか上がらずでしたが、

自分を応援してくれるサプリメントを、
お試しさせていただく機会に恵まれまして、
一念発起で、はじめることにしました
ロボコン

まずは、毎日ワン・エクササイズ・・・。
運動することを習慣化していくことからはじめます
しあわせ

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バスト

新品価格
¥500から
(2012/11/8 20:35時点)



はなまる プリマスタイルバーシスに配合されているもの はなまる

ショウガエキス
血行を良くし、身体を温める。

カプサイシン


体内の代謝を高め、脂肪燃焼を促す
血液の流れを良くし、
老廃物の排泄を助け、肌がキレイになる。

シトラスアンティウム
体内に溜まった脂肪を、燃焼しやすい脂肪酸に変える。
食欲を抑制し、空腹感を満たす効果。

CoQ10

食事の糖や脂肪、アミノ酸などをエネルギーに変える。
細胞を活性酸素による酸化から強力に守り、
若々しいカラダを維持し老化から守る働き。

乳酸菌
腸の中の雑菌や有害な菌の働きを抑える。

オリゴ糖
腸内有用菌の活性化
(消化されずに大腸まで達し、ビフィズス菌の栄養源になる)


燃焼効果と体内環境を整え、余分なものを排出し、
デトックスやダイエットに効果的なカラダに
!ハート☆


 



カラダ ポカポカ 燃焼・・・ 
♪



10包のお試しをさせていただきましたしあわせ

一日、2包で5日間です。

 粉状のもので、水分と飲むかそのままでもOK
とのことでしたので、私はそのまま飲みました。

水分と粉の混ざった感じが、あまり好みではないので
ほろり

そのままでも美味しく飲めました。

レモンの味が強く、ジンジャーの辛味がちょっぴり感じられます。
とっても美味しい
顔

飲んでしばらくすると、カラダがポカポカしてきました。
血行が良くなっているのが解り、
カラダのこわばりがなくなっていく感じです。

肩こりと眼精疲労がひどいのですが
思わぬところで、それらの改善を感じました
しあわせ

5日間だったせいか、体脂肪の変化はどうなんだろう
??
実感はあまりありませんが、
カラダの体感の変化はありました。

それから、お通じが良くなりましたねOK

排泄と代謝は関連性がありますし、
継続していくと効果がよりはっきりと感じられるのでは
と思います。

   プリマスタイルバーシスのご購入はこちら



            ペタしてね
   人気ブログランキングへ        にほんブログ村  


ご覧いただき ありがとうございましたうさ・ペコ