糖質制限 -31日目- トマトクリームパスタ@大豆麺 | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡

shokopon 6月10日の計測 shokopon

                      今回      前回(6/9)
                体重   
54.0kg    54.3kg(-0.3kg)
              
体脂肪率  32.2%    32.5%(-0.3%)

停滞期抜けたみたい・・・顔
体脂肪も減ってきているしあわせ
この調子でいけるといいなぁ思い出す
とにかく楽で楽しいわくわく
飢餓感もなく継続できるダイエットで*♪*
ずっと続けていけそうですしあわせ





愛情ちゃんこ 6月10日の糖質制限食 愛情ちゃんこ


鍋 朝食 鍋

なし


鍋 昼食 鍋



スプーンとフォーク大豆粉☆チョコブラウニー  177kcal   5.7g

一日の楽しみ顔
お昼のスイーツです

大豆粉のもそもそ感が、私は好みだったりしますしあわせ
濃厚で食べごたえがあるんですはなまる


鍋 夕食 鍋




スプーンとフォークベーコンとピーマンのトマトクリームソースパスタ@大豆麺 591kcal  16.8g

先日作ったトマトソースに生クリームを加えて
トマトクリームソースにしましたスパゲティ

画像だとあまり違いがないように見えますが・・・acha-*

大豆麺、本当に美味しいです顔
しかし、お値段がなかなか高価で・・・ほろり
手作り出来るといいのだけど。。。考える人

今日も美味しくいただけましたしあわせ感謝ごちそうさまでした♪


  いつもぽち!っとありがとうございますうさ・ペコ
にほんブログ村


365日スパゲティが食べたい/文化出版局
 パスタ好きにはたまらない本!
簡単、素敵アレンジいっぱいですよ     
¥1,554 Amazon.co.jp


ペタしてね