型抜きクッキー | い━じ━ご━。

い━じ━ご━。

十人十色で、人生色々。    色々あったりもするけど、それでも、沢山笑う我が道を、選んでゆきたいですね。   昨日を過ごし、今日を過ごして、新しい明日を過ごす。           誰もが、きっとよくある日々の、記録と記憶。
と、お料理記録です。

ザクザク。カリカリ。ホロホロ。シットリ。ほんのり甘い。。


『だから、手作りクッキーが、大好きっ!』ってね。

この時期、V,Dに向けて、
お菓子材料が沢山売場に並ぶから、見つけたらなんだか、ウキウキわくわく。
色んな型の型抜きを買って、

またまたクッキーを焼きました。

い━じ━ご━。-100120_0204~01.JPG

材料は、前に載せたタルト生地です。

サクサク感。。。たまらんやん。

完璧、はまってるやんあたし。。苦笑


生地で余った卵白と、粉糖を混ぜて、アイシング作って、
なんとなく、派手にしてみた。

い━じ━ご━。-100120_0206~03.JPG

雑ですが。。近めでもう一枚。

い━じ━ご━。-100120_0209~02.JPG



ザクザク。カリカリ。ホロホロ。シットリ。ほんのり甘い。。

『だから、クッキーが、大好き。!』