海老とキノコのトマトペンネ | い━じ━ご━。

い━じ━ご━。

十人十色で、人生色々。    色々あったりもするけど、それでも、沢山笑う我が道を、選んでゆきたいですね。   昨日を過ごし、今日を過ごして、新しい明日を過ごす。           誰もが、きっとよくある日々の、記録と記憶。
と、お料理記録です。

こんばんわ。本日のばんめしーのです

い━じ━ご━。-100119_2132~02.JPG

海老とキノコのトマトペンネ&サーモンサリダ。です

い━じ━ご━。-100119_2123~01.JPG

トマトペンネは、オリーブ油ににんにく入れて香りを出し、キノコ達&海老ちゃんを炒め、
スタンダードに作ったトマトソースに入れて、茹でたペンネと絡めて、粉チをふりふり。しました。

キノコ君、めっちゃ好き。

サーモンは、わさび醤油に漬けて、オニオンスライスと胡瓜で和えました。

サーモン。これまた好きやねんなぁ。



明日は今日よりも、もっともっとあったかくなるみたい。

ハルマツイブキ。ですね

では、本日もお疲れ様でした。