日本時間の電車が走る前、

早朝に台湾から帰国♪




ただいまグラサンハート




休むひまなく次のイベントへ!!w


{AE81581B-5448-4789-ACB2-6196C4A15710}



TARGETありがとうございました♪



人気読者モデルの巣窟イベントだけあって会場は後ろまで満員!!!!


女の子の歓声のすごいイベントでした!




{28E77656-A97C-4308-95F9-1D376233C90C}


前物販チェキ会!


台湾に来れなかったぼくを応援してくれている子が早い時間から並んでくれて!



嬉しかったよ照れピンク音符




だって台湾とか福岡行っててしばらく会えてなくてさみしかったんだもん!




{AA0E4511-8A2B-4F37-B7DB-FC43F930B09C}


クロクロのにーた!


モデルランウェイおつかれさま♪



{B997652A-1C82-454C-9772-D051334129E1}


かいくん!


おなじみれんれんのまぶだち♡


そしてしだっくすの愛人\(^o^)/←




{E33EFFD0-6B0A-42CC-AE9C-06A3C4DEBE07}


なつくん♡


Twitterで志田の隣のイケメン誰?!と話題に。ww


去年の5月はじめて遊んでからいまも仲良くしてくれてるお友達だよ♪



自分でいうのもなんだけど、ぼくのモデル友達は本物級にカッコいい人が多いw



志田が隣にいるとさらに引き立つね♪←



うぃんうぃんな関係!すてき!!




ブログ見てくれてるみんながいま応援してたり、昔好きだった雑誌のモデルさんとか俳優さんとかっている??



男の子でも!女の子でも!



身近に感じられて、影響ある人って素敵だよね♪




たくさんコメント待ってるね٩(๑´0`๑)۶ ❀♪




したっけ流れ星